CHAOS SHO YOH YOSHI-HASHI オカダ・カズチカ 後藤洋央紀 矢野通 石井智宏

YTR! VTR! VII CHAOS結成10周年記念 登別修学旅行のちょっとネタバレ。1000枚買え!いや2000枚買え!

2019年7月27日

ついに「YTR! VTR! VII CHAOS結成10周年記念 登別修学旅行」が7月26日に発売された。

YTR! VTR!とは何かわからない人に簡単に説明すると、

矢野通プロヂューサーがCHAOSのメンバーがいつも見せない姿を余すことなく見せてくれるDVDなのだ。

最近ではベビーユニットになっているCHAOSのユニット間の力関係やプライベートな姿を観ることが出来る貴重な動画になっている。

矢野プロデュースのDVDは第7弾で過去にはCHAOS学園やクイズなど、独特な企画をやってきている。

今回のテーマは修学旅行でなんと第2弾なのだ。

 

ちなみに修学旅行第1弾は以下のDVDだ。

created by Rinker
Tc エンタテインメント
¥4,228 (2023/05/05 09:50:55時点 Amazon調べ-詳細)

敏腕プロデューサーの矢野通が登別市観光大使へ

 

DVDは時間にして2時間超の長さになっていて、前編ゆるーい感じで進んでいく

さすが敏腕プロデューサーというだけあって、CHAOSのMCはお手の物という感じでVTRは進んでいく。普段からCHAOSのコミュニケーションをとっていることが伺え、それぞれの良さ・面白さを120%引き出すDVDになっている。

そして最後にはなんと登別市の市長から直々に観光大使として任命されている。

 

CHAOSファンは絶対に一度観るべき動画なのだ。

このDVDでは随所に各選手のお茶目のところやプライベートな一面が見えれる。

ではでは、買うか迷っている人向けにDVDの魅力をちょっとだけネタバレして、各選手の見どころと合わせて紹介していきたいと思う。

意外に一番ノリノリで石井智宏が可愛い。

YTR!VTR!の一番の見どころと言ったら、「石井智弘」選手だ。

石井選手を知っている人ならば、試合と動画でのギャップが面白すぎる。

普段リングでは絶対に笑顔を見せない石井選手だが、このDVDでは広角が上がりっぱなし

そして冗談や後輩イジリをする先輩というDVDを盛り上げるという一面まで見せてくれる。

 

またDVD後半では、石井選手の発言は放送コード的にNGで使えない問題も発生するのが石井選手らしい。

石井選手のブログを読んでいる人は、このDVDも必ず楽しめるのでぜひ観てほしい

YOSHI-HASHIにツッコまれる宇宙レベル後藤の天然

新日本プロレスファンならば周知の事実として天然キャラは「YOSHI-HASHI」選手だろう。

ただ最近、新日本プロレスのファンになった人は知らないと思うが、YOSHI-HASHI選手を超える天然が新日本プロレスにはいるのだ。

そう、「後藤洋央紀」選手だ。

昔からのファンやCHAOSファンの間では有名な話なので、Googleで後藤選手の天然エピソードは検索してほしい。

 

このDVDでも随所に宇宙レベルの天然がさく裂している。

誰がどう見ても曇り空を見て、なんと後藤選手は、

北海道は空が広くて気持ちいいね

と言ったのだ。

それには、さすがのYOSHI-HASHI選手も

曇りっすよ

とツッコむのだ。

これ以外にも後藤選手の宇宙レベルの天然が見れるのはYTR!VTR!だけなのだ。

オカダ、SHO、YOHの風呂場での同世代トークと次のCHAOSメンバーは?

プロレスラーと言えば、その鍛え抜かれた肉体美だろう。

YTR!VTR!では今をときめくイケメンレスラー三人の入浴シーンを余すことなく堪能できるのだ。

しかも新日本プロレスでもトップのマスクとトップの肉体美を持っている、

オカダ・カズチカ選手

SHO選手

YOH選手

の3選手を入浴シーンなんてプレミア映像だろう。

○○選手はタオルが取れてしまうシーンも収録されているのでCHAOSファンは買わない理由はない。

さらにオカダ選手、SHO選手、YOH選手は同世代ということで、同世代ならではトークも展開している。

次に誰がCHAOSに入るか?なんてトークもしているのでぜひDVDで確認しよう。

 

以上が「YTR! VTR! VII CHAOS結成10周年記念 登別修学旅行」の見どころだ。

私はユニットしては、 Los Ingobernables de JapónとBullet Clubを推している。しかし新日本プロレスファンならば誰でも楽しめるので買って観てみよう。

Copyright© NJPW makes life. , 2023 All Rights Reserved.