SHO YOH ウィル・オスプレイ オカダ・カズチカ

ケンミンSHOW+ダウンタウンDXにオカダと共に出演したSHO・YOH・オスプレイ凄さとは?【イケメン】

秘密のケンミンSHOW+ダウンタウンDXにオカダ・カズチカ選手が出演しました。

それに合わせてロケで新日本プロレスのジュニアヘビー選手3人がオカダ選手の後輩として出演しました。

出演したのは同じチーム内のSHO選手、YOH選手、ウィル・オスプレイ選手です。

あのイケメンは誰なんだ?

オカダって選手の後輩ってことはプロレスラーなの?

イケメンだし身体カッコいい。

テレビを見てちょっとプロレスのちょっとだけ興味出てきたかもという人向けに出演した3選手の情報を公開したいと思います。

テレビではオカダ選手の後輩ということでいじられキャラとしての出演になってしまったが、伝わり切らなかった3選手の魅力を伝えていきたいと思います。

またイケメン好きの友人やテレビを観てプロレスにちょっとでも興味がある人がいたら、この記事を紹介していただければと思います!

動画・写真を使って分かりやすく説明していきますので最後までお付き合いください!

色黒に焼けたマッチョの名前は『SHO』。ジュニアヘビー級屈指のパワーファイター

色黒のマッチョの『SHO』選手です。

まずSHO選手の簡単のプロフィールを確認したいと思います。

リングネームSHO
二つ名High voltage
身長173㎝
体重93kg
生年月日1989年8月27日(30歳)

そう何と言っても、新日本プロレス屈指のイケメンかつNo.1の肉体美の持ち主です。

SHO選手のインスタグラムから抜粋してきたがこの肉体美を見てほしいです。

テレビ収録時点よりも絞れていて更によい身体になっていますね。

甘いマスクと肉体美ときたら女性を中心に人気爆発中なわけです。

なんと、その肉体美から筋トレ雑誌で連載が組まれるほどボディメイクに長けています。

 

もちろんただのイケメンで肉体美というわけでははいです!

凱旋帰国(一般サラリーマンでいうと役職が付く)すると直ぐにタッグチームのチャンピンになり、そのままトーナメント戦を優勝したりと強さも申し分ないです。

また今年に入りシングルプレイヤーとしても存在感を示しています。

ハードかつスピーディな技の繰り出し合いでお互いに一歩も引かずに大技を出し合っています。

これだけ激しい攻撃を受けて後なのに切り返して腕を決めに行く技ありな部分に注目してほしいです。

 

実はお酒にめっぽう弱く、飲み過ぎて絡むという一面もファンの前に見せているくらい気さくなキャラクターです。

↓の写真はお酒ありのファンイベントの一枚です。

さらに先輩レスラーにキスをします。

この後泥酔してタクシーで帰られました。

強さとお茶目さを持ったイケメンマッチョレスラーがSHO選手です。気なったでしょう?

色白のベビーフェイスマッチョは『YOH』。おチャラけキャラだが新日本プロレス屈指のエリート

色白のマッチョの『YOH』選手です。

リングネームYOH
二つ名HIGH and MIGHTY
身長171.5cm
体重85㎏
生年月日2012年11月19日 (30歳)

SHO選手に負けず劣らずよい身体をしています。入場時のコーナーポストに上っての胸をピクピクは一見の価値ありです。↓の動画参照です。

 

試合でも見た目の派手さと裏腹にクラシカルなスタイルと奇想天外な引き出しでファンを魅了します。

 

そう、実はYOH選手はめちゃくちゃエリートなんです!

新日本プロレスに入門するための試験はとても厳しく受かる人はほんの一握り。しかし、その試験になんと2回受けて2回とも受かってしまったのです。

ちなみにケンミンSHOWに出演していた棚橋弘至選手(↓の写真)の選手はご存知の方も多いと思いますが、2回不合格になり3回目でやっと入門することになりました。

 

YOH選手がなぜ一回目の試験の時は辞退したかというと、大学生のため学業を優先するためです。

何と1回目の試験の時に、当時若手だったダウンタウンDXに出演していたオカダ選手(↓の写真)から「受かったら大学やめて入門しろ」と言われたほどです。

若手レスラー目線から見ても「こいつは受かるな」と思わせていたということになります。凄すぎます...

 

また本人の希望ではマスクマン志望(例:タイガーマスク、獣神サンダー・ライガー)なのですが、甘いルックスからNGを出されたとかだされてないとか噂もあります。

 

さらにさらに才能はレスリングだけに留まらず文才が買われ若手ながら定期更新のコラムを書いたり、個展開催したりと多岐にわたる活躍を見せています。

下は個展の写真です。

View this post on Instagram

#おやすみ

A post shared by YOH (@youheeei0625) on

独創的な世界観ファンを楽しませるのがYOH選手です。

 

勘の良いひとならお気づきかと思われますがYOH選手とSHO選手はタッグチームとして活躍しています。

そのチーム名は『Roppongi3K』です。きらびやかなコスチュームに身を纏いイケイケなキャラクターです。

実は公私ともに仲良しで同じマンションに住んでいます。※同じマンションの別部屋です。

今後の新日本プロレスのタッグ戦線を引っ張る二人に注目してください!

タンクトップの外国人は『ウィル・オスプレイ』。世界屈指の空中技使い!

タックトップの外国人は『ウィル・オスプレイ』選手です。

2019年10月現在はチャンピンで、イギリス出身の世界屈指のハイフライヤー(空中殺法使い)です。

リングネームウィル・オスプレイ
二つ名ジ・エアリアル・アサシン、空王
身長185cm
体重86kg
生年月日1993年5月7日 (26歳)

 

うだうだ説明しても伝わりませんので、オスプレイ選手の動画バンバン紹介していきいます。

去年の12月に生まれた通称『ドリームムーブ』です。

 

世界中で取り上げられ賛否両論となった伝説の試合です。

大御所のレスラーからも「プロレスが壊れる」と言われるほど批判されています。

例えるとダウンタウンの松本さんが若手に対して「お前らのは笑いじゃない」と批判するようなことですね。

それくらい世界中に衝撃を与えた試合です。

 

次にオスプレイ選手の超人的な空中技を紹介します。

これは本の一握りの技になりますのでご注意を!

 

実は先ほど紹介した棚橋選手との試合も今年行われています!

 

こちらもイケメンレスラー「飯伏幸太」選手との伝説的攻防をもう一つ二つシェアします。

 

最後にオカダ選手とオスプレイ選手の攻防です!テレビではじゃれ合っていますが、試合だとここまで激しく戦うのがプロレスです!

 

いかがでしたでしょうか?これ以外にもカッコいい選手・面白い選手が沢山いるのが新日本プロレスです。

ちょっとでも気になった方は、まずは公式ツイッターをのぞいたり、Yoububeのチャンネルを覗いてみてください!

新日本プロレス公式ツイッター

新日本プロレスYoutubeチャンネル

Copyright© NJPW makes life , 2019 All Rights Reserved.