SHO YOH 矢野通

Y・T・R!V・T・R!7のイベントレポ。未公開映像の内容とは??SHO大暴走?

8月18日に行われた、

矢野通プロデュース「Y・T・R!V・T・R!7 CHAOS結成10周年記念 登別修学旅行

の発売記念イベントに参加してきた。

 

当ブログの読者はDVDをちゃんと買ったのだろうか?

どんな内容なのかは↓の記事で確認してほしい。CHAOSファン以外にもオススメ出来る内容になっている。

YTR! VTR! VII CHAOS結成10周年記念 登別修学旅行のちょっとネタバレ。1000枚買え!いや2000枚買え!

ついに「YTR! VTR! VII CHAOS結成10周年記念 登別修学旅行」が7月26日に発売された。 YTR! VT ...

続きを見る

 

EBRIETASは水道橋の西口から徒歩三分と駅近くにある。

都内在住以外の人で、後楽園ホールに遠征した人は闘魂ショップとEBRIETASに寄ろう!

EBRIETAS公式はこちら

 

当イベントの目玉は何と言っても、

DVDの未公開映像

ゲストのRopponngi3K、SHO・YOH

EBRIETASでのトークショー

の3つだろう。

今日の記事ではどんなイベントだったのかについて紹介したいと思う。

登別市観光大使の就任の経緯

観光大使への経緯は多分NG事項なので当日行った人に聞いて欲しい。

でもDVD収録時には矢野選手以外のCHAOSメンバーは、本当に観光大使になることは知らなかったとのこと。

意外にも台本なくDVD一発撮りしていたのだ。

 

見切れてしまっているが、タスキが金色になっているのはお気づきだろうか?

登別市市長も「どうせ、話題作りの観光大使だろ」と思ったらしいが、

蓋を開けてみると日本全国だけでなくアメリカでも大使をアピールするではないか。

すると市長も手のひら返しでゴールドのタスキをくれたというわけだ。

スゴイぞ敏腕プロデューサー矢野通。

 

最後に宣伝。

矢野選手は「他の観光大使もやりたい」と発言。

なんでも観光大使は兼任が可能とのことなのでタスキを増やしていきたいとか。

ぜひプロレスファンで行政関係の方は新日本プロレスへ連絡しよう!

後藤・YOSHI-HASHIの異次元の車中会話

DVDを見ている人は、後藤選手とYOSHI-HASHI選手の会話を見たことだろう。

DVDでの公開シーンで後藤・YOSHI-HASHIの車中と曇り空を見て後藤選手が一言。

後「空が広くて気持ちいね

いやいや、めちゃ曇ってますし窓閉め切った車中ですよ、後藤選手!!!

未公開映像では車中での後藤・YOSHI-HASHIの会話が公開された。

 

まずはYOSHI-HASHI選手がお弁当食べていいか確認だ。

収録当日は昼過ぎに北海道に着いたため移動しながら弁当ランチ。

事前に矢野選手から「移動しながらで申し訳ないけど弁当を車中で食べて」との依頼が。

しかしYOSHI-HASHI選手は「グループLINEで弁当食べていいか確認しよ」と人の話を全く聞いていない!

さすがYOSHI-HASHI選手…

 

次に後藤選手は海鮮弁当の”米だけ”を食べてやっぱり北海道の海鮮は脂が乗ってて美味しい」発言。

海鮮食べてないじゃん!

これには矢野選手も「いやいや、今米しか食ってないじゃん!」とツッコミをいれるのだった。

 

そして最後は後藤選手・YOSHI-HASHI選手の「天然温泉」と「人工炭酸温泉」の謎の温泉問答が始まったのだ。

後藤選手・YOSHI-HASHI選手は温泉好きであることはDVDを見た人ならご存じだろう。

そんな二人から「どこの温泉が好きか?」という会話がスタート。

YOSHI「横浜の天然温泉が好きっすねー

後「いやあれは人工炭酸温泉だ

ん?なぜ否定した?

YOSHI「天然って書いてありましたよ。

後「いや、あれは人工の天然温泉だ

人工の天然温泉とはなんだ!!!

YOSHI「ちょっと待ってください。調べます。。。調べてもわからないや

そして会話成立していない!

これこそCHAOS DVDの見どころである。

石井の締めルーティーン

石井選手の巡業中のルーティーンもちょこっと紹介された。

DVD内でも紹介されたが、若手が残したご飯を最後まで食べているのが石井選手。

そんな石井選手は飲みに行くと2度締めをするそうだ。

まず炭水化物で締める。

すかさず、もう一品炭水化物で締める。

これが世にいう2度締めである。

ただ、これで終わらないのが石井選手。

調子がいいと、2度締めした後にハンバーガーを買い、奇跡の3度締めをするのだ。

おそるべしストーンピットブル。。。

SHO・YOHの持ち込み企画?次回作は○○!

矢野選手から一問一答形式でSHO・YOH両選手に次のDVD企画を即興で考案した。

以下の企画で皆さんはどれがよいでしょうか?

  • CHAOSカフェ
  • CHAOSのお宅訪問
  • CHAOSで釣り
  • CHAOS村(DASH村みたいなやつ)

中でも盛り上がったのはCHAOSで釣りだ。

オカダ選手とSHO選手はプライベートでも釣りに行くほど釣り好きということで会場は大盛り上がり。

しかし、釣りの提案に乗り気でないYOH選手は↓の顔だった。

SHO・YOHの今年の抱負

トークショー終盤になると二人の今年の抱負発表された。

印象的だったのは二人とも、同じ目標を掲げていたことだ。

二人の2つの目標とはズバリ、

スーパージュニアタッグリーグの3連覇

ワールドタッグリーグの出場

この2つだ。

この目標を聞いて、二人ともタッグ屋として拘りがあり、意思疎通が取れているところにグッと来てしまった。

そして、YOH選手はスーパージュニアタッグリーグの3連覇したらワールドタッグリーグへの出場をアピール。

これはCHAOSのオスプレイ選手がBOSJ優勝し、IWGPジュニアのベルトを巻いてG1 Climaxに出場したことが相当刺激になっているとのことだ。

酔っ払った状態でも素で二人の絆とタッグ屋としての誇りが垣間見える印象的なシーンだ。

SHOまさか大暴走!?

SNS上でも暴走している写真がアップされていたが、SHO選手はベロベロに酔っ払ってしまったのだ。

矢野選手の進行もそっちのけで自分やりたいように大暴走するのであった。

そして筋肉とアルコールについて熱弁を始めた。

お酒はドラック。

アルコールは筋肉を分解する。

アルコールは7キロカロリー。

を連呼する酔っ払いのSHO選手。

DVD発売記念イベントとは?

矢野選手からYOSHI-HASHI以上と言わしめる始末のSHO選手。

まぁDVD本編の見どころも宴だしOK!

開催場所もEBRIETASだししね。

最後にSHO選手にはちょっと早いがハッピーバースデーを送りたい。

Copyright© NJPW makes life , 2019 All Rights Reserved.