エル・デスペラード 獣神サンダーライガー 高橋ヒロム

隔週更新の公式日記で高橋ヒロムを思い出す日々。復帰まで周りの状況を加味して楽しむしかない。

投稿日:

隔週特定の選手が更新しているオフィシャルスマホサイトの公式日記。

月曜日は高橋ヒロム選手なのだが、隔週でヒロム選手の復帰を妄想するわけである。

これだけでオフィシャルスマホサイトを登録するだけの価値はあるわけで、余裕がある人は税込み324円なので入ることをオススメする。

今週の日記では、幼少期の自分自身に対するメッセージロスインゴのメンバーに対するお手紙。

詳細は公式日記を確認しよう。

一見復帰時期について何の意味も持たせていないがそこは高橋ヒロム。油断することが出来ない。

愛する人、エル・デスペラードは公の場に姿を現す。復帰も近いのか?

エル・デスペラード選手は9/22にメキシコ大使館主催?のイベントに姿を現す。

ちなみに9/22はDestructionシリーズの最終日。

あのデスペラード選手がジャンセン大会をするとレアなイベントとなるのでデスペ推しの方はぜひ。

ちなみに9/22はDestructionシリーズの最終日

神戸大会は16:00から試合開始で、デスペラード選手のトークイベントはお台場で13:00から。

当日のサプライズ乱入は無さそうか。。。

 

だが、デスペラード選手が公の場に出てくるとなると復帰も近いことが伺える。

愛する人が復帰となれば、もちろんヒロム選手も黙っていないはずだ。

ライガーが怒りが鈴木に怒り爆発。鬼神ライガーはあるか?

さてDestructionシリーズで、内藤・ジェイ、棚橋・ザックよりもバチバチにやり合っている二人がいる。

獣神サンダー・ライガー選手と鈴木みのる選手だ。

ライガー「鈴木のクソバカ野郎に伝えとけ。なんで放送席で放送、解説やってる俺を襲うんだ? 俺にグタグタ言うなら、リングの上から、放送席に座ってる俺に言えや。どんだけの人間に迷惑かけてんだよ! 解説途中で退席になって、(放送)機材はメチャメチャ。何を考えてんだ、あのクソバカは! やめちまえ、鈴木軍なんて! 何のためにあるんだよ! 何のために襲撃してんだよ! (シングルマッチを)やりたいならやりたいって言えばいいじゃないか! リングの上から『ライガー、そんなトコ座ってんじゃねぇよ。早くリング上がって来い。俺とシングルマッチやれよ』って。(それで)済む話じゃないのか!? 」

永田選手の自主興行に関わらず怒りを爆発させたのだ。

私の印象だが過去に内藤選手がインターコンチのベルトを壊した時やNOAHとの対抗戦をした時以上に怒りを表している。

 

パンクラスの時のリベンジマッチが組まれる可能性が俄然高くなってきたが、もう一つ可能性がある。

鬼神ライガーだ。

昔パンクラスルールでライガー選手と鈴木選手はやり合ったが、それ以降二人の再選はない。

今二人がいるのは新日本プロレスとなれば、プロレスルールで試合を希望したい。

鬼神ライガーになるならばヒロムがちゃちゃを入れるだろうか?

さてヒロム選手の話を戻そう。

鬼神ライガーが出てくるとなるとヒロム選手も黙っていないだろう。

鬼神ライガーとの試合を誰よりも望んでいる。

もし鬼神ライガーの姿を見せるのならば、ヒロム選手は試合が組まるように動くだろう。

 

だが以前の私の予想ではヒロム選手の復帰は、ヒロム選手復帰興行が組まれると考えている。

こんなドル箱興行をただのサプライズで終わらせるはずがないからだ。

予想をした時の記事は下です。

高橋ヒロム復帰で与えてくれる最高・最大のインパクトとは何なのか?

高橋ヒロム選手の回復度は1000%を超えたらしい。 新日本プロレスのオフィシャルスマホサイトの日記ではっきりと回復したと ...

続きを見る

 

流れの早い新日本プロレスでは2週間で状況が大きく変わる。

それに伴ってヒロム選手の復帰時期も変わるのではないか?

デスペラード選手が復帰間近。

鬼神ライガーの降臨なるか?

となると少々外的要因も変わってくる。

毎日だとさすがに思考が追い付かないが隔週ぐらいならば、色々妄想にふけるのもよかろう。

主要大会の遠征だけでなくスマホサイト、そして周りの状況もウォッチしつつプロレスを楽しみたい。

Copyright© NJPW makes life , 2019 All Rights Reserved.