SHO YOH エル・デスペラード

SHO・YOH・デスペラードのマネくまが発売!今後出してほしい選手と絶対に出してほしくない選手

投稿日:

ファン待望のマネくまにSHOYOHエル・デスペラード選手が発売された。

 

 

 

 

私の見方ではマネくまの発売は人気のバロメータである。特に女性人気があり、売れるという算段があっての発売だろう。

正直言うと今回発売された3選手に関していえばもっと早くに出てもおかしくなかったと思う。

最近だと内藤選手のマネくまも発売されたが、量産体制に入ったのだろうか?

発売する選手に誰になるのか、まだ発売されていない選手の推しはそこが気になるだろう。

人気のバロメーターとリンクしている説を唱えたが、心情として次にどの選手が発売されるのか予想もしてみたくなる。

次に発売して欲しいのはSANADA、タイチ、鷹木信悟あたりか?

ずばり予想ではSANADAタイチ鷹木信悟の3選手だ。

先にも書いたがマネくまを買う層は女性ファンまたはハードは男性ファン(私も含め)だろう。

マネ熊の値段は1体8,500円と他の商品と比べても高いため、ライト層のファンは手が出ないのだ。

その点を考慮すると一番にやり玉に挙がってくるのは、SANADA選手だろう。

今年の5月以降はモヒカンスタイルをやめ、ゆるふわパーマの王子様キャラが定着してきた。

両国でIWGPヘビー級を戴冠することになれば更なる人気獲得につながる。

SANADAの東京スポーツ取材記事まとめ。制御不能を超えた理解不能なSANADAワールドに酔いしれる

SANADA選手の東京スポーツ取材記事のまとめです。 この記事を見るとSANADA選手のことが更に好きになる。 そしてあ ...

続きを見る

 

次はやっぱりタイチ選手だろう。「タイチは帰れ」コールは今は遠い昔のように「レッツゴー、タイチ」チャントが圧倒している。

他業界の人とコラボも見られるなど注目もされているため十分にある。

 

最後は鷹木信悟選手だ。新日本プロレスに参戦して1年だが人気は昇り龍のごとく上昇している。

参戦わずか一か月で鷹木信悟Tシャツが発売されるぐらいプッシュも受けていることを考えればマネくまも十分あり得るのではないか。

そんなかでも発売してほしくないのはジェイ・ホワイト

やはりジェイ・ホワイト選手のマネくまは発売してほしくない

正確にいうと、まだ発売してほしくない。

ジェイ選手は新日本プロレスで唯一無二のヒールレスラーであり、日本国内だけでなく世界中のどの会場でも大ブーイングを貰っている。

これはジェイ選手の才能と日々の努力のたまものだ。

今マネくまを発売するとなると、凱旋帰国以降作り上げてきたキャラクターに綻びが出来てします。

まずは今の圧倒的なヒールレスラーのままで突き進んで欲しいと願うのだ。

 

ただ、誤解してほしくないの。

仮に明日、新日本プロレスからジェイ・ホワイトのマネくまも発売!となれば間違いなく買う。

Copyright© NJPW makes life , 2019 All Rights Reserved.